プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年09月07日(金)
伊達に。

 
200709070203184
200709070203182
20070907020318
20070907020317
昨晩ネットで調べた見せに行った。

牛タンを食らう!

お通しで先制パンチをくらう!

厚い!厚いではないか!

伊達に、お通しで350万円のことだけある。

そして、大量のねぎに隠されていたのは牛タンのたたき!

伊達に、ウン万円するだけある!

〆は、牛タン定食!

こりゃまたうまい!!!

牛(故)と大量のキッス。

店は小さく閑散としていたが、味は、『うん!』

食後は、東北一の歓楽街、国分町を散歩。

その後、バーなる所へ行き二杯ほど酒を飲み、帰ろうとしたが・・・。

ラーメンを食べに国分町に戻りました。

食った、食った!

満腹仙台!
 
 
 

Comment


    
 

伊達の牛タンですね。
しんたん定食食べた??
オイラとまっちゃんも天皇杯ベガルタ戦の帰りに伊達の牛タン
食べたのよね。。そういえば。。。んなつかしい

2007/09/07(Fri) | tatsumix | URL | Edit
 
 
 
