プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年08月21日(火)
はしゃぐ。

 
20070821000624
BBQのセッティングを終え、いざ!

久方ぶりの釣り!

そう!僕は釣りキチ!

仕掛けを作り、まずはいくらで・・・。

つづいて、ぶどうむし・・・!

!!

きたー!!!

小さいながらも、やまめを釣り上げる!

綺麗な魚影だ~。

そして彼女に竿を渡す。

一本の竿を交換して使う。

彼女の数投目。

きたー!!!

えっ!えっ!

見えてきた魚影は、デカイ!

あら~~(@゜▽゜@)

ニジマスです!

やったね!!

すごく嬉しかった!

とにかく嬉しかった!

興奮したよ!!!

網に入れて後で食べようとしていたニジマスには、結局は逃げられてしまったけれど、釣り上げた時の彼女の興奮した笑顔、大漁だ!!

二人の竿で釣り上げた二人の笑顔。

二人でバカみたいに、はしゃいだよo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 

Comment


    
 
 
 
