プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月29日(日)
信じている。

 
20070729133700
僕は信じている。

こびとがいることを。

馬鹿にされようが何と言われようが信じている。

こびとがいることを。

仕事の休み時間に庭で、遊びに行った公園で、自然を感じる場所で、僕はこびととの出会いを探している。

地面に顔を近付ければ近付けるほど広がっていく世界。

普段は人間的視線で見ている物との距離をこびと的視線にする。

どんどん見えてくる、こびとの世界。

『トコトコトコッ♪』

絶対にこびとはいる。

三角帽子をかぶっていたら笑っちゃうな。

できれば、チョッキも着ていてほしい。
 
 
 

Comment


    
 

奴らは夜になると枕に忍び込みます。
ザックザック。
夜な夜なスコップでなにやら掘っているようです。
おかげでたまには眠れなくなることがあります。
宵っ張りな小人たち。
だから、昼間は葉っぱの木陰でイビキをかいて寝ている可能性が高いです。
見つけたら、ねこじゃらしかなにかで小人の鼻先をそぉっと撫でてみて。
くしゃみで起きて、大慌ててトコトコトコッと逃げていくかしら。

2007/07/31(Tue) | Ringo | URL | Edit
 

ガキの頃って 自分の小さな町でさえ世界を感じれなかった?
これが小人になったらどんな世界が待ってんだろう
とてつもない冒険ができそうで

小人になってみてぇっす

2007/08/01(Wed) | BoSS | URL | Edit
 
 
 
