プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年07月22日(日)
の~~~んびり。

 
20070722162110
夏野菜すいか。

縁側でいただきました。

縁側で食べるすいかって大好きです。

すいかにかぶりつく!

汁が垂れてもいいように、前のめりになって、がに股でかぶりつく!

沓脱石にポタポタと垂れる汁。

舌を丸めて種を庭に飛ばす。

夏です。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

私も昨日職場でスイカ食べた。
職場のみんなのために私が切ってやった。
しかも、ベタベタするからって皮の部分は大胆に切り落とし、一口サイズにしてやった。
エライね、わたし。
気が利くわたし。
ステキなわたし。

スイカの甘さはだらしがない。
だから、夏って感じがする。

2007/07/22(Sun) | Ringo | URL | Edit
 
 
 
