プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月18日(水)
ホタテは遅れてやってくる!

 
2007071819264210
200707181926428
200707181926426
200707181926424
200707181926422
20070718192642
北海道フェスタを開催した翌週の日曜日、やって参りました!ホタテちゃん!

先方のミスもありホタテ12枚を無料で頂きました。

少し申し訳なくなりましたが

『ありがとうございます』

素直に頂戴しました。

実家に五枚をお裾分けして

ホタテ7枚

ばあちゃんからもらった自家製野菜(なす・トマト・きゅうり・おくら・モロヘイヤ・ブラックベリー)

ワイン(よく行くワインが豊富な酒屋さんにて、献立を告げチョイスして頂いたもの)



ぐぉ~~~!



彼女の家へ!


久々のOPEN。


『Cafe do DON』



彼女の帰宅までニヤニヤしながら料理を作る!



かなり好きですこの時間!


好きな人に何かを作るのって楽しい!


たくらむ(?)のって楽しい!



帰宅するまでに全部作れなかったので、彼女と一緒に作る!



好きな人と何かをするのって楽しい!



ホタテの刺身
ホタテのレモン〆
焼きホタテ
ローストビーフ
モロヘイヤとオクラのおひたし
なすとオクラとベーコンのパスタ
トマト
きゅうり
ビール
ワイン


『いただきま~す』


『にんまり』

(●´∀`●)/

o(^∇^o)(o^∇^)o


『うめ~~~~~!!!』



好きな人と一緒に笑うのって幸せです!!!



ありがとう!北海道!!

VIVA 北海道!!!



さて、次は何をたくらもうか・・・(´∀`)
 
 
 

Comment


    
 

ホタテをなめんなよ~♪

2007/07/19(Thu) | 23 | URL | Edit
 
 
 
