プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月12日(木)
ムシキング。

 
200707121620332
20070712162033
あ~~~~!

ブラックベリーにかけてある防鳥ネットにカブトが!

しかもまだ動いている!

まだ間に合うはずだ!

救出作戦開始!

キョロキョロ。

親父がいない事を確認!

はさみでチョキチョキ、ネットに穴を空けてしまったが、とりあえず糸が絡まったままだがカブトを搬出!

緊急オペ。

『動くな~動かないでくれ~!動くと余計に食い込むぞ~!』

俺のパンツも食い込むど!

10分後、無事に糸を取りきる!

『もう来るんじゃないぞ!』

『ありがとう!』(カブト談)
 
 
 

Comment


    
 

ものすんごい絡まってるね。
なんで逃がしたのさ。
飼いたかった。
前にね、飛来してきたカブトムシに「ビワちゃん」という名前をつけて飼ったことがあるの。
すぐ死んだけど。

2007/07/12(Thu) | aya | URL | Edit
 
 
 
