プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年02月28日(月)
ありがとう!

 



昨日は彼女宅の引っ越しを1日。
以前から段ボールに荷物を少しずつ詰め込み、引っ越し日に備えていたので、スムーズに終える事が出来た。

本棚、テレビ、ベッドなど次々に部屋から無くなって行く。

この部屋は彼女と付き合い始めてしばらくしたあと、彼女が一人暮らしを始めた。

四年間。

沢山の想い出が詰まった部屋。

2人でゴロゴロと過ごした部屋。

彼女の帰宅を待っていた部屋。

沢山料理を作ってくれた部屋。

沢山寝た部屋。

沢山喧嘩した部屋。

沢山食べた部屋。

沢山笑った部屋。

沢山キスした部屋。


何も無くなると、この日をもって僕らはこの部屋に帰って来ないと思い寂しくなった。

彼女が料理をしていたあの使い勝手の悪い小さなキッチンも、喧嘩をしてパンツ一丁で放り出され鍵を掛けられ風邪をひいたあのベランダも、食べ過ぎてお腹が痛くなり幾度となくお世話になった便器も、この部屋のすべてが愛しくなり、ただただ感謝。

そして感謝の気持ちを込め、最後の晩餐はほとんど何もない部屋で改めて一言づつ挨拶をし乾杯をして、僕ららしく焼き肉をした。


『なーーーにもなくなっちゃった』
って思いが強いのは、そこには沢山あったからの裏返し。
この秘密基地があったから僕らは今の僕らになれたのだと思う。


最後に合鍵を返した、四年前に貰ったピカピカのカラフルだった合鍵は使いふるされ色褪せていたが、この部屋での沢山の想い出は決して色褪せる事はない。

だって楽しすぎたから。


ありがとう!304号室!

感謝。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

最後に煙モクモクにしても問題なしですね(笑)思い出いっぱいだよね~。これからは懐かしのベランダです。

2011/03/01(Tue) | 森重松井 | URL | Edit
 

No Title

やっと更新したか!更新しなかった3ヵ月間毎日欠かさずチェックしてたぞ(苦笑)。

俺も先週から引越しの手伝いしてて…3月19日軽トラ貸して!

二人のこと応援してるぞ!

2011/03/01(Tue) | ズリ | URL | Edit
 

No Title

わかります!!何も無くなった部屋を見るとセンチになりますよね・・・。新たな1歩を踏み出し今度はその部屋に入りきらない程の思い出を作って行ってください!!  (BLOG更新遅すぎるwww)

2011/03/01(Tue) | 23 | URL | Edit
 
 
 
