プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年06月30日(水)
さぁいこうか!

 

誇りです!

また四年後に向かって歩き出した?走り出した!

今大会の日本代表は日本国民に夢と希望を与えてくれた!

そして胸のドキドキを!


また四年後に向かって突っ走れ!!!

四年後に向かい僕はまた愛する東京に愛を!

Jリーグに足を運んだ事がなかった人よ、ちょいと来てはみないかい?

一番近場のスタジアムにちょこっと行ってみなよ!

楽しかったり、何かを捕まれたなら、また行ってみなよ、そのうち愛が芽生えるかもよ!

毎週末が楽しみで仕方なくなっちゃうかもよ!

ちなみに7月17日アジスタで東京VS神戸、あるよ。

長友・今野・大久保、いるよ。

試合後の長谷部のコメント、ぐっときた。


スタジアムで飲むビールは格別です!
 
 
 

Comment


    
 

寝てしまった、あなたさまにはガッカリですよ。
ワールドカップが有る限り語り継がれる失態だなぁ

2010/07/01(Thu) | 23 | URL | Edit
 

でもらしいっちゃらしいですよね(笑)

2010/07/01(Thu) | 森重松井 | URL | Edit
 
 
 
