プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年06月28日(月)
博多の♂なら~♪

 


お仕事が雨の為、一時間程早上がり。

作戦開始!

アマスタに到着も作戦失敗。

しょんぼり帰路に向かおうとしたその時、前方からウルトラ オブリのTシャツを身に纏いし♂が現れた!

あれは!
あのシャツは!
日本一のインチャ!
福岡さんではないか!!!

東京多摩地方、平日アマスタ脇、思わず『何で?オブリ?』と声を掛けた。

キョトンとしていたが、『知っているんすか?』と。

知ってるよ~!


そこから、10分程の立ち話

『今季は調子良いよね~』

『北斗をお願いします!』
『Tシャツ、写真撮っていい?』

『もちろん!だったら背中も撮って下さいよ!九州独立!』

『普段から身に付けているんすけど、話し掛けられたの初めてっすよ』

『大久保は良い選手だよね!』

『いつもみたいに後半戦失速しないようにサポートしますよ』


等々。

彼は八年前に福岡から東京に出てきて、福岡の試合が関東であると戦いに行くとのこと。

気持ちの良い♂でした!


今、ワールドカップで盛り上がっている日本。

それぞれの見方がある。

それぞれの代表がある。

それぞれのチームがある。
代表であり、クラブチームであり贔屓のチームを持ち愛情を注ぎ一喜一憂する楽しさ。

明日勝つのは俺たちだ!

『念』送ります!


ちなみにワールドカップが終わったら。


それぞれの街にそれぞれのチームの試合が帰ってくる!


だ~が~、明日は『念』を送る!!

バァァァモゥゥ日本!!!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
