プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年06月24日(木)
絶対に起きるから!

 


デンマーク戦を戦う為に、今から寝ることを選択しました。

写真の国旗は2002年ワールドカップの時に作った物。

イングランドのサポーター達が国旗に各々の応援するチーム名を書いて『俺たちはウエストハムのファン』『僕らはマンチェスターシティーだぜ!』ってのを真似して青と赤で『東京』!

コージが書いた。


『俺たちは東京だ!』って気持ちも込めて、国立のパブリックビューイング、駒場のパブリックビューイング、至るところで掲げた!!

そんな旗を2006ドイツワールドカップ時に掲げようとしたら管理人のひがちゃんが、なくしたと。


だがこの前のオランダ戦の試合前、仲間30人位でとある店のプロジェクター前の特等席に陣取り『さぁ!いこうか!』って時に俺の顔を見つめニヤニヤ、『見つけた!』とひがちゃんがリュックから出してきやがった!


テンションあがったよ!
残念ながらオランダ戦には負けてしまったが・・。


この旗がありゃ、予選突破は間違いない!


あ、ひがちゃんにデンマーク戦の時、テレビの前に掲げろって伝えなきゃ。

業務連絡、今晩はちまきは食べないで下さい!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
