プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年06月15日(火)
愛でたい!

 




日曜日はめでたい日だった!

僕が二歳の時から一緒だった弟の結婚式。

実家にいる僕にしてみれば、ここ数年は名古屋や仙台への転勤やら、実家から通勤していている時も夜遅く朝早かった弟。

すれ違いの生活がここ数年。

でもやっぱり弟は弟。

今、この文を作っている時に『弟』という響に何だか不思議な感じがする弟。


あやつが。

やつが。

おとうとが。


結婚を。


めでたい席はいつもめでたいが、何だか不思議なめでたさを感じ、仲良しの仲間の時とは違うめでたさをめでたさを感じた。


そして不思議な涙が流れたら、隣で妹も泣いていた。
めでたいから沢山呑んでやったよ!

二次会にも妹と彼女と行っちゃったよ!

沢山の仲間に祝福をしてもらう姿を見て、嬉し恥ずかし。

そして、二次会の最後で代読してきました。


よぅ!弟よ!今までで、いっちゃんかっこよかったぞ!!

これからも兄の弟は、弟の兄はお前と俺だ!

そして妹はあいつだ!!!

仲良くいこうぜ!!!

兄妹も増えたしな!!!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

おめでたいね!
俺も今秋同じ想いになるのでしょう。

2010/06/16(Wed) | 森重松井 | URL | Edit
 
 
 
