プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年05月03日(月)
肉と酒とボール。

 

昨晩遅くまではしゃいだ仲間達と朝からBBQ!

酒を飲み肉を食らいはしゃぎました。

疲れた奴は寝てました。

まだパワーが残っている奴はボール遊びをしました。
GW一日目。

あっ、この後、地元仲間と飲みました。

近況報告は早々に、想い出話にエロトークショー。
幼稚園や小学校からの仲、いつも、くだらない。
くだらなく楽しい。
笑ってばっか。
いついつまでも。


しかし、やたらワッキーがハイボールを飲んでいた。
飲みまくっていた。

今からまっちゃんと明日の地元BBQの買い出しに。

ワッキーの為にウイスキーを買って来よう!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

楽しかったね~
やばかったね~

2010/05/06(Thu) | 森重松井 | URL | Edit
 

酔い時間でした。
園長、今回はあまり暴れませんでしたね・・・。残念です。

↑の淋しい奥様に連絡してあげて下さいv-218

2010/05/08(Sat) | usk | URL | Edit
 
 
 
