プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月05日(木)
ヤーレン♪ソーラン♪北海道~♪

 
200707052150526
200707052150524
200707052150522
20070705215052
帰郷した後日!

やってきました!北海道!

札幌場外市場でのひらめきは、『北海道フェスタ』!

彼女と一緒にフェスティバルです!!

祭りです!

想う人とは、一緒が良い。

旅の間、結構思うんだよ!

『このきれいな景色を一緒に!』

『この美味しい物を、一緒に!』

たとえ、共感出来なくとも、『一緒に』ってね!

だったら、持ち帰っちゃいますよ!僕は!(まぁ実際は持ち帰った訳ではなく、クール宅急便なのだが)

さっそく届いた、クール宅急便を確認。

ガビーーーンw(°0°)w

いないよ!いないよ!

ホタテがいない!

彼女の大好物のホタテがいない!

店と僕との手違いで・・・

へこみますよ、そりゃ

でもね、でもね、ホタテがいなくとも楽しみますよ!

ズドンと北海道!!

チャリンコの荷台に北海道を乗せ向かうは、愛しき彼女のもとへ、鼻歌は『ソーラン節』だよ!

大漁だよ~!

うましアスパラ!

うまし海鮮丼!

最後は、夕張メロンを半分に切って彼女と大人食い!

おいしかったよ!北海道!

素直においしかった!

VIVA 北海道!
たとえ、太ろうとも・・・

やっぱり、一緒っていいね!!

彼女の笑顔が何より、でした!!!
 
 
 

Comment


    
 

ズドン、ホッカイドウ。
ズンドウ、ドンタロウ。

北海道、ばんざ~い♪

第2回北海道フェスタ時機到来!

2007/07/06(Fri) | Ringo | URL | Edit
 
 
 
