プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年01月31日(日)
のんびり。

 
2010013113380000.jpg
昨晩は身勝手に企画開催した会に30名程の人が集まってくれた。

僕自身、至らない点が多々あり、色々とあったけど。


これを切っ掛けに・・!

なんておもったり、おもわなかったり。


来てくれたみんなに感謝。
身勝手にやった中でみんなに協力してもらい、感謝。

ただ、つまらないと思った人もいるだろう。

でも、一笑いでもした瞬間があったなら、今回は大目に見て!

もしまた僕が何かを企み、行動に移す事があるならば、昨晩の経験を生かし、みんなが、もう一笑でも多く、笑えるように考えて努力をするから。

と、今は思う。

思い立ったら行動するっていうのは悪かない。

思いなやんで、そこにいるより、行動するのが、僕のスタイル。

人が好きなのも僕だし。

楽しい事は一人よりみんなで、ってのも僕。


また気が向いて、何かやるとき、声をかけるよ!


そん時、気が向いたらまた来てよ!


こんな事を考えながら、週一回の休みの昼間、一人お気に入りのお店で。


こんな時間も好きな僕ちゃんです。

LOVE&BEER。
 
 
 

Comment


    
 

次は参加させていただくのでヨロシコちゃん

2010/01/31(Sun) | 東京農業大学農業工学科 コ96114 | URL | Edit
 

土曜日はお疲れちゃんでした。
楽しかったから有りです。

2010/02/01(Mon) | 東京都立短期大学経営システム学科 | URL | Edit
 

お疲れ様☆

企画・運営お疲れ様でした!! まだまだ俺達はこれからだぁ~(^0^)/あんな素敵な時間をもっと作りたいね記念バッチはいつ配布??

2010/02/02(Tue) | 23 | URL | Edit
 
 
 
