プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年01月14日(木)
やっぱり、箱根駅伝は素晴らしい!

 
20100114212345
20100114212341
新春特別応援隊!

農大・外丸。
日大・ダニエル。

2人を贔屓にするも、全員にエールを送ってきた!

スタート地点ではエントリーが開始、係員が各校の名前を呼び、呼ばれた大学の選手が順に現れた!

『日本大学』

呼ばれた瞬間。


『たにぐち~!』

『たにぐち~!つなげ~!』

人混みの中、いきなり叫び出した僕を周りの人達がキョロっと見てきたが、恥ずかしくともなんともない、これが僕のスタイル。

彼女も負けじと、贔屓の学連選抜一区、神奈川大学のエースを応援!

『森本く~ん!がんばれ~!』

そして僕も。

『じんだい、もりもと~!四年最後の箱根だ~!たのしめ~!』


次回は二区、保土ヶ谷駅前編を書き残そう。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
