プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年12月26日(土)

 
20091226204549
20091226204547
新春恒例行事!

箱根駅伝!

来年も?行きます!

彼女と行きます!

昔っから、箱根駅伝大好き人間が生観戦を始めてドツボにはまり、三回目。

ん?


生観戦?

いやいや、生応援だな!

当日の朝、大手町のスタート地点でエントリー変更があるかチェックをして、スタートを応援!

今年も一区のスタート地点~二区の保土ヶ谷駅前~五区の大磯・松林に?

スタイルは出来るだけ個人名で!

勿論、大声!!

あれ、たまらね~!


実際自分が高校時代に駅伝を走っていた時、『頑張れ~!』より『○○高校頑張れ~!』の方が『ヨシッ!』って気持ちになれたし、嬉しかった!

(僕自信は個人名では見知らぬ人からは応援された事はなかったが・・。)

ちなみに個人名で応援するスタイルは徳光さんから教わりました。


たまんね~だろな~。


気持ち良く走らせてあげたい!

少しでも、頑張らせてあげたい!

少しでも、頑張って欲しい!

少しでも、早く!

少しでも、良いタイムで!

皆、それぞれの箱根駅伝があり、そして僕らの箱根駅伝があります。

想像しただけでも、鳥肌が立ってくる!

今大会もエキストラとして、君達のドラマに出演させて頂きます。

『外丸~!ファイト~!』
『ダニエル!ゴー!』

『つよし~!』


つなぐんだ!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
