プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年11月21日(土)
懐かしき日々を思い、床につく。

 
20091121022808
ホームタウンにあっこ嬢を招き酒を。

散々ぱら呑み、あっこ嬢を送った後、ラーメンで〆た後。

彼女がタクシーで帰ると。

作戦開始!


一昔前に、お世話になったあの御方がタクシーの運転手なっていた。


まっちゃんの電話で連絡!


『あと10分で行くわ~』


20分後に『予約車』のネヲンを引っ提げ、やって来たのは、流星マスター!


元気そうで、何よりです!

また、機会があれば、お呼び立て致します!


『流星マスター』は相も変わらず、マスターだった。

『この車、ゴーカートみたいで、面白いわ!ダッハッハ!!』



やっぱりマスターは、


『最高やな!』。




マスター

『いってらっしゃい!』






 
 
 

Comment


    
 

遅くまでお疲れちゃんでした。
本当に懐かしかった。
最高やな。

2009/11/21(Sat) | まっつん | URL | Edit
 
 
 
