プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年08月17日(月)
電車移動。

 
20090817113727
空港から15分ほどバスに乗り、白市駅から山陽本線に乗り込んだ。

只今、広島駅を通過。

しかし、この車両、くさい。

気持ちが悪くなってきた。

ビールを飲む気にならない。


おっと、広島の次の駅から僕と彼女が座る四人掛けのボックス席に外国人のネーチャンが、香水のいい香り。

はじめのうちは、臭いが香りになり、良かったぜ!なんて思ったが、少し経つと融合し始めた、そしてより一層の臭いへ。


やばいぞ!このボックス席!


早く宮島に着きやがれ!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
