プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年12月23日(火)
タイトルなし

 
20081223222453
今日はありがとう!

こんなかんじなんです。

つかれたかな?

失礼は、なっかったかな?
トイレは、平気でした?

君の事になると、色々と考える。

好きだから。

好きだからこそ・・・。

色々と思い。

仲良くいたいね。

君と僕。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

こちらこそ、ありがとう。
失礼なことは何一つなかったです。
むしろ皆さんがいろいろと気を遣い、心配りをして下さったので、皆さまがお疲れになったのでは?
君も君なりに気を配ってくれたのがわかったので心地よく過ごせましたよ。
ありがとう。
二人の時より、そりゃ緊張しましたけれど、いつもとは違う楽しみが確かにありました。
食事、とっても美味しかったです。
食べることが好きで、それを大切にしているのが伝わってきて面白かったです。
皆さまには、くれぐれもよろしくお伝え下さい。

2008/12/23(Tue) | Ringo | URL | Edit
 
 
 
