プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年08月28日(木)
食べれども食べれども

 
20080828142759
二日目は大阪に到着後!ホテルに荷物を置き、向かうはホルモン焼きの聖地『鶴橋』

以前の一人旅で訪れた時は、行列で断念した『空』。

ここのお店は僕らが座ったカウンター八席と二畳程の厨房があるちいな店が大本営で、路地を挟んで三店舗程あり、元気なお兄ちゃんお姉ちゃん達がオーダーや肉を取りに路地を挟んで行ったり来たり。

自家製タレに漬けられたホルモンを目の前のガスコンロで!

うまいっ!!!

ホルモン食ってビールを飲んじゃあ、ホルモン食ってマッコリ飲んで!!!

豚です!

僕は食いしん坊の豚です!!!

いい店でした、特に目の前で取り仕切っていた女性の仕事っぷりは、最高でした!!!

美味しくて、安くて、活気・元気があるお店、機会があれば是非また行きたいです!!!

つーか行きます!!!

言葉では言い表せない良さがある!行ってみなくちゃわからない!!!

食べたホルモンの種類

タン
テッチャン
ヨントン(コリコリ)
ハギシ
レバー
ツラミ
ミノサンド
カルビすじ
うちわ
小袋
アキレススープ(私×元気)

『あいよっ!』
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
