プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年08月27日(水)
甘味。

 
20080827230633
山本屋の次に向かうは、彼女と僕の共通の友達の働くデパート内のショップ。

発見!

名古屋に潜伏していると連絡はしていたが、驚く友達!

たまたま休憩時間に入るので、近くのカフェにて団らん。

小一時間、お話をした後、職場まで送り、ショップ前にて記念撮影。

有名ブランドショップ前で、でかいリュックを背負った僕らの写真撮影会は何とも不思議な感じで・・・。

お土産に松坂屋本店内にある団子やの団子を頂きました。

団子は次の目的地、大阪までの間、車中で食べました。さすが松坂屋本店に入っているお店です!

うまかった!

ただ、大阪に着いたら、色んな物を、たくさん食べたかったので、早くお腹を減らす為に、急いで団子を食べました。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
