プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年04月09日(水)
一笑

 
20080409212024
20080409212020
前日から買い出しをして、朝から場所取りをして買い出しをした花見。

総勢二十五人は越えた。

思い起こせばこの花見は中学生の時からの伝統と格式のある行事(笑)

小学校、中学生からの阿呆達と和気藹々。
だんだん色んな人が増えていった、初めての会う人達もいるよ、緊張や色んな事があるかもしれない、でもみんな一回は笑っていたよ。

無理してますか?

作り笑いですか?

僕にはそんな風にはみえなかったから、勝手に思うよ。

嫌な事を感じた瞬間があったかもしれない、全てを楽しいと思ってはいないかもしれない。

でも一瞬でも楽しんだろ?

勝手な解釈、誤解かもしれないが・・・。

でも、『また』って思ったら、次だね!

また、やるから!

僕らは勝手にやるから、勝手に来りゃいい!

また、笑っちゃえ!

仲間だ!

二次会のラーメン屋を出て、彼女とバイバイした後、朝が来てました。

要は記憶をぶっ飛ばした。

ぶっ飛ばされた夜。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
