プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年03月24日(月)
ぴっちぴっち♪じゃぶじゃぶ♪

 
20080324204849
20080324204847
二十日の祝日は彼女と同じ日の休日。

その日は朝は蕎麦が食べたくなった。

ネット検索開始!

隣駅のそば屋さんにロックオン!

傘をさして長靴の彼女と、歩く。

入店。

十二時前にも関わらず、先客がそこそこ。

二人掛けの席につき、お酒となめろうを注文をすると『お酒を呑まれるのでしたら、こちらの席に、どうぞ』と、四人掛けの席へ。

『あっ、どーも、どーも、ありがとうございます』

なめろう、酒。

会話。

分厚い活ホタテの天ぷら、酒。

会話。

酒、会話。

気持ちの良いうちに、〆の大盛りの蕎麦を各々。

すんごく、良いブランチを隣の駅のそば屋で。

そばブランチ。

しか~し!帰りの駅内で飛び込んできた『絶品チーズバーガー』なる文字。

しかも、『毎日限定二百食!』

やられて、やられた・・・。

食べなきゃよかった・・・。

おいしい蕎麦の後にチーズバーガーを、食べるあほたれ。

そばとチーズバーガーの共存は、ありえません。

悔やまれる。

まぁ、そんな〆だった、雨の休日、ブラブラブランチ。

『ラ』をつければ・・・。

にっひっひ!

『信州信濃のそばよりも、わたしゃあんたのそばがいい!』
 
 
 

Comment


    
 
 
 
