プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年07月03日(火)
小樽散策ツー

 
200707031905008
200707031905006
200707031905004
200707031905002
20070703190500
寿司屋を後にして小樽散策です!

デザートのソフトクリーム、濃厚なのに甘すぎず、うまし!

少々、お腹に余裕があり二つ目のソフトクリームは夕張メロン味!

こちらは甘すぎてイマイチ

お土産屋さんを回りながら小樽の町並みを楽しみました!

煉瓦造りの建物が多いのは・・・

書くのが面倒なので調べてください。

お土産を色々買ったのですが、お土産やプレゼントを選ぶのってワクワクドキドキウキウキした気持ちになる。

贈る相手のことを思い、色や形、使い方、すごく考える!

楽しくなっちゃうよ!!

『贈ったとき喜んでくれるかなぁ?』

『使ってくれるかなぁ?』

ニヤニヤ

『熊さん!僕の幸せはこんなところにもあるんだよ!』

そんなこんなを何回か繰り返していたら、一緒に散策していた仲間たちに

『また、はじまったよ~先に行ってるからな!』

『すみません!行ってて下さい(´∀`)』

VIVA お土産

『熊さん!贈り物をしたい人がいるって事も幸せだね!』

あっ!熊さんも白い貝殻の小さなイヤリング・・・?

あれは贈り物じゃなくて、落とし物か・・・。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
