プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年02月04日(月)
旅行だす。

 
20080204203732
昼食後、チェックインをして夜の宴までのんびりの予定だったが、『風呂に入りたいと』数名が言いだしたので、敏腕幹事さんがふるう。

近場の 天然温泉の施設を手配。

皆で裸のお付き合い!

旅行だね~~~!

ホテルにチェックイン後、宴会までの、のんびりとした時間は無くなってしまったものの、満足をした時間を得れた。

そして宴会へ!!!

バスに乗り込み、15分。

住宅街の一角にある料理屋さんへ。

名古屋コーチンのコース。

『うみゃ~!』

酒を呑み、皆で楽しい時間を!

仲間。

普段、みんなで頑張っているからこそ、こういう時間をより一層、心置き無く楽しめ、仲間になれる。

締める時は締め、はっちゃける時ははっちゃける!

また絆が深まったと思える宴だった。

そしてビックバードは・・・名古屋の夜、羽ばたき始めたのだ。

皆、ビックバードが今宵も舞う事を期待しているのを、僕は知っている。

ビックバードの人望、人徳。

愛されているビックバード。

さぁ今宵も快晴だ!!!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
