プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年12月29日(土)
みっけた!

 
2007122920255510
200712292025558
200712292025556
200712292025554
200712292025552
20071229202555
200712292025546
200712292025544
200712292025542
20071229202554
先週の土曜日、12月22日に彼女と二人で忘年会。

たまにはちょいとリッチに、ということで、以前から行こうと話をしていたお店を予約をしてゴー。

このお店は、以前、僕が仕事で通っていたお客さん家の近くにあり、発見した、お店。

駅からもちょいと離れているし、路地裏だし、地下、という、立地条件はお世辞にも良い場所ではないのだが、それらが僕の気を引いたんだよ、あと店の前に山積みにされさ牡蠣の残骸が。

そして、僕が気になっていると親父に話をしたら、行っていやがった、親戚のやっちゃんと。
そしてプールの叔母さんや親戚の飲んべえさん達はすでに通っている、と。

みんなお薦めの店だった。
さすが、飲んべえ族。

そんなお店を彼女とネットで調べたら、コースで頼んだ方が『お得』というカキコが大多数だったので、3000のコースで予約をした。

さぁ入店!

お通し、あん肝、などを食す。

うん!うまい!

出てくる物、何を食べてもおいしい!

黒豚のしゃぶしゃぶサラダ、刺身6品、どれを食べても新鮮な美味しさ、貝はコリコリ・牡蠣のグラタン、ホカホカ、鍋に雑炊・白ワインのりんご漬け、それでも飲んでいる僕らにエシャレットをサービス。

笑顔o(^∇^o)(o^∇^)o

手際良く運ばれてくる料理。板長はすごく目配りの出来る方。

ホールに出ている女の子達も出来る。

チームワークが良い!

料理はうまく、気配り、心遣いの良いお店。

このお店なら、みんなに教えてあげたいお店。

笑顔で美味しい食べ物とたくさんの日本酒を頂き、大満足。

是非ともまた行きたい!!!

もっと色々な物を、あのお店で食べたい!!!

うまいんだぜ!!!

彼女と僕は終始笑顔の時間を過ごした。

美味しい物って最高だ!!!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
