プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月29日(土)
感謝と期待と希望。

 
20071229130238
さき程、集金に回っていた時に東京の至宝、反町ジャパンで10番を背負う男、梶山に会った。

周りに人もおらず、一人だったので話し掛けた

思いの丈を話し、さようなら。

『梶山!来年は東京のKINGになれ!タイガーショットを身に付けろ!オリンピックでも頑張れよ!』

礼儀がしっかりしており、好青年だった。

おそらくルーカスは移籍。
僕の名物(?)『ルーカス!バモーーー!!!』が叫べない状況となるであろう来シーズン、『梶山!ゴーーー!!!』で、いこう!

漢になれ!!!梶山!!!

あっ!SOCIO更新しなくっちゃ!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

梶山ハマーに乗ってるっしょ???
この間すれ違ったあれは多分。。。
車のナンバーが23だった。
ちなみにノリオのナンバーは15
大勝軒でみた。
藤山はベンツでナンバーは8だった。
中附の前で見た。

2007/12/30(Sun) | tatsumix | URL | Edit
 
 
 
