プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年12月23日(日)
ペトルも。

 
200712230822486
200712230822484
200712230822482
20071223082248
冬至。

かぼちゃ食って、柚子湯に入る。

今年は柚子が当たり年だったので、贅沢に『柚子百個大作戦』にしようと母ちゃんと作戦をたてていた。

実際、作戦を遂行したのは母ちゃんだったので、僕は本当に百個入れたのかな~と思いながら、浴室をガラガラ~、蓋を開ける。

『わぉ~』

早く浸かりたい気持ちを押さえながら、体を洗う。特に昨日は寒かった~。SかMか?と、問われたら、Mです。

そんな僕なので、こんなシュチュエーションの時でも、くる。

『早く!浸かりたいですっ!』

外仕事で冷えきった体と、縮こまったちんぽこ。

じらす。

じらして『ざぶ~ん!』

『あ~~~~~~』

至福の時。

ぽっかぽか温まる。

ちんぽこの先まで股たまる温まる。

・・・・が。

やっちまった。

柚子を見た瞬間に興奮をしてしまったらしい僕は、パンツやシャツを脱衣場に持っていかないまま、入浴。
あえなく、全裸のまま部屋までダッシュε=┏( ・_・)┛

パンツやシャツをガタガタと出している間に、湯冷め。

残念賞。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
