プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年12月06日(木)
夜な夜な。

 
20071206212558
20071206212557
月曜日は植木の会の忘年会だった。

皆、地元の他の会などにも属しており、忘年会や新年会・暑気払い、などなど、地元の料理屋、寿司屋など大抵決まった店になってしまう。そこで今回は目先を変えて焼肉屋での忘年会。
うん。焼き肉忘年会、いいね。

なんたって大好物の焼き肉だから!

予約で予算を伝えておくと、結構サービスが良いと聞いていた店。

噂通り、次から次へと出てくる出てくる、肉、肉、ナムル、キムチ、肉、肉、サラダ、肉、チャップチェ、チヂミ、肉、鍋。

おいしかった~。

会も締め帰宅しようとした時、数人の方から声を掛けてもらい、また着席。

再びビールを頂き、〆のクッパ。

焼き肉に行ったら肉を食べながらご飯も食べる人もいるが、僕は食べない。

最後にクッパ派。

家の教育では肉の後にクッパで〆る。

解散したが、今度は甘いものを欲する僕の体。

彼女に電話。

『パフェ食べに行かない?』

『いいよ~』

彼女の家までチャリンコで行き、近所のジョナサンへ!

彼女はチョコレートケーキとグラスワインを僕はチョコバナナパフェとクリームソーダを。

ヽ(´▽`)/

ダイエットを誓った夜。

クリームソーダのクリームは強引に溶かしちゃ駄目だね。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
