プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年11月30日(金)
楽しむ。

 
10月下旬から年内いっぱいは、ほとんど個人邸の剪定。そのほとんどが毎年呼んでくれる固定のお客さん。

ありがたい事です!

今年は雨も少なく順調に進んでいるため、先週の日曜日も休みだった(僕、個人的にはボランティア活動だったが)しかし、今週からは日曜日も休み無くフル活動!

さぁ後1ヶ月、突っ走っちゃいましょうか!

今日は今季で一番寒かった!
ちんこがドリチンになっちったよ。

でもまだ、痛い寒さじゃない、これからまだまだ寒くなる、体調管理をしっかりとして、頑張ろう!

日が短くなり慌ただしいが、段取りをしっかりとして良い立ち回りをしよう!

そして、何より、良い仕事をしてお客さんに喜んでもらいたい!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
