プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年06月30日(土)
朝から

 
20070630111056
朝七時、あにぃの歯を磨く音で目が覚めました。

あにぃが言いました
『風呂か?飲むか?』

僕は微笑み、無言で冷蔵庫から瓶ビールを。

あにぃもニヤリ。

『プシュ』

『トクトクトク』

『ゴクゴク』

『ぷっふぁ~』

昨晩、二時まで飲んでいたのに、このうまさ!

二人で瓶ビールを二本空け、朝風呂へ。

欲情しませんでした。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

アルコール依存症(アルコールいそんしょう)とは薬物依存症の一種で、飲酒などアルコール(特にエチルアルコール)の摂取(以下「飲酒」とする)によって得られる精神的、肉体的な薬理作用に強く囚われ、自らの意思で飲酒行動をコントロールできなくなり、強迫的に飲酒行為を繰り返す精神疾患である。
by.wikipedia

2007/06/30(Sat) | Ringo | URL | Edit
 
 
 
