プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年11月03日(土)
『お~い!かず~!』

 
20071103070331
昨日は今日、明日と催される地元のイベント『農業祭』の手伝いに朝から行った。

小学校の校庭と体育館を使って、地場の野菜や植木などが出展され品評会や販売、その他、色々な事を。

我々の会は45才以下の植木やの会でその上に親会がある。

まぁ大変だよ!

親会の爺さん連中!

みなさん一国一城の主だけあり、我が強い!

船頭が多いこと、多いこと。

あ~でもね~こ~でもね~言いながらさ、端から見たら結構ギャグ。

口が悪い悪い。

そんなでも、みんな仲良くやっている!

僕も楽しんでる!

チンタラやらないで元気にやっている。

媚を売るとか、ご機嫌取りじゃなくて、僕は爺さん連中と一緒にやってんのって、好き。

やる事、やって元気に楽しんでる!

今日、明日と忙しいが、やっぱり祭りは楽しい!

せっかくの機会、楽しまなくっちゃ!

さぁ今日も爺さん連中と遊んじゃおう!

楽しく船を進めよう!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
