プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年10月09日(火)
みんなうまい。

 
20071009212824
200710092128238
200710092128236
200710092128234
200710092128232
20071009212823
やっほ~い!体育の日!

朝十時過ぎに目覚める。

もったいないシンドロームの僕は彼女をゆさゆさ、優しくたたき起こす。

前日の天気予報で雨だったので、特に予定をたてなかったが、やはりどこかに行きたくて仕方がないシンドロームな僕。

近所のプラネタリウムがある施設にロックオン!

アメリキャンな朝食(ブランチっつーのか)をいただき。いざ!

彼女が気になっていたという、うどん屋さんで昼食(ブランチっつーのか?)をいただき。いざ!

なななっ、なぬぅ!

あまかった・・・

僕らは、なめていた。

駐車場が大混雑!

係員のおじさんに尋ねると、プラネタリウムは二時間後の上映まで満員御礼。

作戦変更!

この日は肌寒かった・・・晩ご飯をおでんに設定!

吉祥寺のおでんだねの店にロックオン!

つー訳で、ネタを買い込み、帰りは、この前ラジオショッピングで購入した幻(?)の日本酒、『熊鯨』を取りに、ぼくんちによってもらい、彼女んちに帰宅。

ホットプレートの登場だい!

おでん、うまかったね~!

日本酒とおでんの組み合わせは、実にいい!!

『北の国から』最終話でした。よかった!泣けました。

『北の国から』は実にいいドラマだ!!

日本酒とおでん。
彼女と僕。
 
 
 

Comment


    
 

おでんにネタは買い込まないよ。
きっと種(タネ)って言いたかったんだね。
かわいそうな、どんたろう。

2007/10/10(Wed) | Ringo | URL | Edit
 
 
 
