プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年10月03日(水)
のってるね~。

 
200710031910574
200710031910572
20071003191057
200710031910564
200710031910562
20071003191056
とある日曜日の清水戦。

試合前にKING of TOKYOアマラオ先生が登場!

盛り上がる!盛り上がる!

しかし、インチキくさい日本語は相変わらずだ。

試合中から愉快な仲間たちと『勝ったら焼き肉な!』『勝たせちゃうよー!』何て言いながら腹一杯に声を出す。

2ー0で七連勝中、四試合連続無失点中の清水を下し、東京は四連勝!

(しかし、次節の千葉戦で敗れ特別快速東京号は停車してしまう。次のアマスタで勝つんだ東京号!)

つー事で、仕事に戻ったカトゥー以外のとっつぁん・あじ・ようこちゃん・ひがちゃんと焼き肉へ!

この店はレトロな感じで二階は八畳程の畳張り、公民館にあるような机の上に七輪を起き、焼き肉を貪る。

昔、キムタクと萩原聖人などが出ていたドラマ『若者のすべて』で、よく溜まっていた焼き肉屋を思い出すような店。

焼き肉を満喫した後、クレープを2つ食べ、ボーリングを2ゲームした、日曜日。

ただ、いくら甘いものが好きでも、クレープは2つ食べると気持ちが悪くなる。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
