プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年09月16日(日)
降臨。

 
20070916174858
20070916174857
三連勝をかけた戦いが、我らのEL Tokyo 国立競技場で行われた!

しかしも何故か?横浜FCの主催試合として・・・

アウェイの東京だが、そこは俺達の国立。

いつもとは反対のエンドながら、東京のホームゲーム状態。

前半、福西のゴールで先制するも、その後のチャンスを決めることが出来ず、怪しい雰囲気・・・

このまま勝っても、なだかな~・・・という、雰囲気の中、残り5分位のところで、平山登場!

さぁ!平山ちゃんよ!
このモヤモヤを吹き飛ばしちゃって下さい!
ゴール裏は盛り上がる!!

で、やっちゃいました!

ロスタイムにヒョロッヒョロッと二、三人を抜き、引き連れ、しまいにゃあキーパーまでも交わしちゃっての、ゴラッソ!

いやー、あのプレイを見れただけで大満足!

思い出すだけでも、鳥肌が立ってにやけちゃうよ!

来たよ!来たよ!来たよ!
きた~!!!

ドーン!!!ってね!

これだから、やめられね~んだよ。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
