プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年09月11日(火)
旅の思い出。

 
20070911211028
思い立って、彼女と旅に出た。

お互いリュックをしょって、鈍行列車の旅に出た。

初めて彼女と旅に出た。

楽しい旅だった。

首を回すだけで、そこに好きな人がいる幸せ。

手を伸ばせば、好きな人に触れることの出来る幸せ。

僕は忘れない、口を頬張り、美味しそうに食べる君を。

僕は忘れない、車窓から遠くの景色を眺める、君の横顔を。

僕は忘れない、車内で眠る君の寝顔を。

僕は忘れない、立ち食いの寿司屋で、色々な寿司ネタを見るために、カウンターの前を端までスキップした君を。

僕は忘れない、車内で本にのめり込む君のうなじを。

僕は忘れない、君と一緒に浸かった、お風呂の熱さを。

僕は忘れない、君の少し短い浴衣姿を。

僕は忘れない、君と小岩井農場で見た、大きな自然と、おいしい空気を。

僕は忘れない、宇都宮で電車に乗るため、餃子の店からホームまで、リュックを揺らしながら走る君の後ろ姿と笑い声を。

僕は忘れない、君の笑顔を。

僕は忘れない、帽子の似合う女の子とした、この旅を。



僕は君が大好きです。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

お帰りなさい!!

それにしても、脳みそとろけちゃってるな♪完全に病気だよ(笑)

でも、楽しそうで何よりです★

2007/09/12(Wed) | 23 | URL | Edit
 
 
 
