プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2007年09月10日(月)
いやされた。

 
200709100001458
200709100001456
200709100001454
200709100001452
20070910000145
200709100001446
200709100001444
200709100001442
20070910000144
二日間の宿は盛岡駅からバスで20分程の所にある、つなぎ温泉の『山いち』さんに。

一人一泊、一万円ちょい。
感想は大満足(●´∀`●)

この旅館、全館畳張りで、部屋から出てる時もスリッパいらず!

こじんまりとしており、心遣いや館内の装飾がとてもよかったです!

到着後と翌朝に入ったお風呂は誰もおらず、一人、貸し切り!

湯桶にお湯を張りザブッと浴びる、その湯桶を置いたお風呂内に時に響き渡る『から~~~ん』。

お湯につかると溢れだすお湯の『ざぶっ~~~~ん』

露天風呂で聞こえてくる川のせせらぎ、鳥の声、草木の顔色。

酔い浸って、気持ち良くなり、露天風呂の脇で体育座り。

晩ご飯は部屋で。

次から次へと運ばれてくる品々に、彼女と『まだあるの?』などと話ながら浴衣で笑顔の晩ご飯。

機会があれば、また伺いたい、大満足の宿でした!

畳の上の敷き布団、敷き布団の上の浴衣の彼女。

とっても、きれいでした。

まぁ、俺っちの浴衣姿も、捨てたもんじゃないけどね!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
