プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年01月16日(金)
迎誕。

 
20090116201147
『その歳になると誕生日だからって、ね~』と、言われたが、そんな風には思わなかった。


1人晩酌をしながら、そっと考えたら、父や母をはじめ、沢山の人への感謝の気持ちが、わいてきた。


『ありがとう!また今年も誕生日です!』って。

改めてこんな気持ちにさせてくれた僕の31歳の誕生日が明日来る。




『お前が世界と戦おうと思ったとしても、お前は世界に見方しろ』

カフカの日記の一節、らしい。



 
 
 
