プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年02月28日(木)
カールと氷結と私。

 
20080228214251
夕飯後、カールを食べたくなる。

もちろんチーズ味。

チャリンコでファミマへ。

カールがない!

ガビーン!

2番目に近いコンビニ、ampmへ!

ない!カールがない!

にゃろめ!

次に近いコンビニ、ヤマザキデイリーストアーへ!

ふっふっふ。

この店にはカールがあるのは知っている。

カールを三袋、大人買い!

カールと相性の良い、氷結のウメも二本。

かった!

昨晩、都内某所で鍋を囲んだ時、カール話になった。

カールをこよなく愛する僕に対して、三人が問いただす。

カールをこよなく愛する僕に。

この完全アウェイな状況でも、僕は怯まない。

退いてはダメだ!

ここで退いてはダメだ!

この数的不利な状況でも果敢に攻め込め!!

カールが負けるはずがない!

『PRIDE OF カール』

ノーサイド。

結果云々より、カールを熱く語れた事に満足をした。

ありがとう!君たち!

ありがとう!カール!

君たちはこれから果物を食べるのかい?

僕はこれからカール、チーズ味を食べるよ。

ごきげんよう。

気を付けて帰ってねε=┏( ・_・)┛
 
 
 
