プロフィール
 

どんたろう

Author:どんたろう
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年09月06日(火)
たられば。

 

ワールドカップ3次予選の初戦が終わり、にわかに注目をされ始めた男、「ハーフナー・マイク」

北朝鮮戦、ホームでなかなかゴールを奪えない中、FW「李」(元・東京)に代わり後半途中から投入され、得点こそなかったものの、その「高さ」を売りに1つのオプションとして可能性を見せたイケメン。


マイクよ!

君にも頑張って欲しいのだが、あの♂がいれば、個人的ではあるが、俺はもっと盛り上がる。


確かにビジュアルじゃ負けてはいるが、あの高さ、ゴールへの嗅覚はマイクにゃ、負けてねーぞ!

ヒラメッシこと「平山」よ!

じっくり治して帰って来い!

僕は東京ファンだから君を贔屓目で見るのはしょうがない、

あ~

平山よ

平山よ


本大会出場が決まってから、その怪我から復帰し、美味しいところを、かっさらってもかまわない。

お前のピークは国見時代だったのか?

ヘラクレス時代だったのか?

相手はどうあれ国立でヒラメッシと呼ばせたゴールを決め、僕がいまだに思い出すと鳥肌を立てるあの瞬間だったのか?


いやいや、平山、平山さんよ!

ブラジルで君がシンデレラボーイと呼ばれる時を待っている!

そんな妄想をしながら、1人最寄りのサイゼリアでビールの後に白ワインのデカンタを呑んでます!

あ~
平山よ
平山よ。
 
 
 

Comment


    
 

No Title

うん同感。

2011/09/08(Thu) | 森重松井 | URL | Edit
 

同感

2011/09/10(Sat) | 鯵 | URL | Edit
 

No Title

マイクが出る瞬間にいつも思うのは平山だね!!!

2011/09/14(Wed) | 23 | URL | Edit
 
 
 
